スクリーンショット_2019-10-13_15

KOK PLAYは危険?大丈夫?韓国のKOKウォレットに思う疑問点。

KOK PLAYというゲームの配当型ウォレットが今後流行するだろうと思われます。

私も一応参入しようと調べています。

KOK PLAYに関して矛盾というか「なんで?」という部分が何個かあります。

それでもかまへんという人は登録して使ってみてください。

https://apps.kok-play.io/

招待コード: 招待コード : mbnxlmwi

画像1

公式ホームページどこ?

こういう配当ウォレットあるあるなんですが、公式ホームページが充実していなかったり、何もなかったり、説明がなかったりします。

そしてこのKOKのホームページでいうと、どこにあるのかわからない。

説明もどこにもない。という謎の状況なわけです。

悪く言ってるわけでも無いですよ。毎回不思議なんです。

一応登録はしてみましたが、今わかってるホームページは一つだけです。

ダウンロードのURLだけわかってるんですが、こういうURLになってます。

https://apps.kok-play.io/

ドメインはkok-play.ioというものです。appsというのがサブドメインですのでkok-play.ioというのが一般的にはサイトのトップページなのです。

だけど、kok-play.ioにアクセスしても何もありません。

不思議です。

なぜか日本語対応

なぜかアプリをダウンロードしたら日本人だという選択もしてないのに日本語にいきなり対応してるんですよね。

このことから日本人をターゲットにしているのかと思いました。

私個人的な思いで言えば、韓国系に投資するん嫌いなんですよね。

よくみなさん日本人が狙われてるのに投資しますね。

公式情報が全く無い

昔の仮想通貨の世界と変わってきているのが全く公式情報がなく、誰かが作った謎のパワーポイント、あるいはPDFの資料で情報をしるという点です。

これの嫌いなところは正しいか分からないという点です。

そもそも公式の運用メンバーすら分からないです。

誰かがサムソンの関係者がどうとか言ってもそんなん正しいか分からないという点が嫌なところです。

これは嘘言ってるとかそういうのではなくて、やはり公式からのアナウンスでは無い限り信じないというだけです。

自信があるなら普通にホワイトペーパーだったり、公式サイトにどういうものかを公表すればいいかと思います。

配当ウォレット全般に言えますが、なんかコソコソしてる感じがあるんですよね。

提携先や関係者に否定されないように、公式サイトを準備しない感じがします。(この業界的にね)

いつか飛ぶんでしょ

これ配当ウォレットの世界では定番のやつです。

いわゆるHYIPだったり、配当ウォレットというのはどんなに信頼性がありそうなものでも飛んできました。

KOKにしても飛ぶんじゃないかという不安はどうしてもあります。

逆に今まで飛んでこなかったHYIPあれば教えてください。

これはKOK悪く言ってるわけでは無いです。今までの業界の歴史がそうだったということを述べています。

それでもみなさん投資するんだろうか...

リスク

もうリスクばかりしかないですよね。

私は儲かります風には記載しないスタイルです。あくまでもリスクありきです。

リスク背負ってでも投資するぜ的な人はやってみてください。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

25
仮想通貨の配当ウォレットの最新情報を配信しています。主には配当型ウォレットの登録方法・入金方法・KYC方法・出金方法などの情報になります。 #配当型ウォレット
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。