見出し画像

明けましておめでとうございます。ヒュッケルのイノです。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年になるとやりたいことがたくさん湧いてきて、ワクワクしますよね。ヒュッケルも新しいことをたくさん始めたいです。

今年したいことを書き出してみました。

・ニュー店舗オープン
・動画製作
・LINE@でお客様とのコミュニケーションをより便利に簡単に
・noteで新店舗のオープンまでを実況中継
・電子マネー決済に慣れ、広げる

今年の年末に、どこまでできたか答え合わせをします。ぜんぶ出来ているといいなあ

———-と、ここまでは1月3日ごろに書いていました。早々にアップしようと思っていたんです。

けれど今日は1月24日。
しっかりした長い文章を書かかなければ、と気負ってしまっていて、筆?が進まなくなって今に至ります。

これではいけないと、
もっと気軽に、さくっと書いて、ヒュッケルの現状をこまめにお伝えした方が喜んでいただけるのでは、と思い直しました!
簡単な読み物になるかとは思いますが、よろしくお願いいたします。

カザハヤテラスから引っ越しての反響

商品の現物を蚤の市以外で見るにはどうしたらいいですか?というお問い合わせをたくさんいただくようになりました。

いろいろ方法を考えた結果、サイト上では不可としているので大きな声では言えないのですが、お客様都合でも返品可能、として対応しております。
その際は返品送料はお客様負担です。振込での返金となります。返送の際の梱包は厳重にお願いいたします。

返品がたびたび続くようでしたら、対応し切れなくなってしまうので、一時的なサービスになるかもしれません。その際はご理解くださいませ。

あの商品迷ってる〜、というお客様は、いまがチャンスです。お問い合わせフォームからご相談くださいね。
SNSのDMでも受け付けます。
Instagram
Facebook

引っ越し先

さて、引っ越しについてです。状況は、未だ手付かず。
これを改装します!

雑草ボーボー。
詳細は、また次回!

オンラインストアはこちら

イノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?