見出し画像

AJCC 2024 追い切り感想!雨、風の中走るの本当辛いのに、条件はみんな一緒だからと洗脳されて走ってた現役時代を思い出すwww



noteの皆さん、
お久しぶりです(?)
久しぶりでもないか。



先週、これを呟いてから
謎に競馬欲が上がりまして。
JRAVANの複コロしたら、3コロいくし、
ブローザホーン勝つし、
今週からまたマイペースに更新していきたいと思います。
今年もよろしくお願いします!






追い切り感想


【1週前】


カラテ

集中していて、まっすぐ前へ。


クロミナンス

無駄がなく、スムーズ。ガッツみたいなものはなく。


◯ショウナンバシット

舌は出てるけど、一歩一歩が力強くて。


ボッケリーニ

ラストが物足りないな


◎マイネルウィルトス

力強く前へ。しっかり進む。




最終追い切り


◯アドマイヤハレー

ピッチでぐんぐん前に。やる気はありそう。


◯カラテ

頭は高いが、力強く踏み込み、坂路をラストまで上がってくるのがいい


クロミナンス

手前かえるところで、チグハグな感じになって。直線もこれがこの馬のリズムなのかもしれないけど、なんか変な感じする。走れてなくはないから、わからね


◯サンストックトン

力強く前へ進めてていいね。
※金杯除外の影響はなさそう


◯ショウナンバシット

自発的に走れていて、併せが来たら競り合うように


チャックネイト

動きにぎこちなさがあっても、ストライドで上手く走れている感じ


ホウオウリアリティ

なんかすごい太って見えるけど、迫力があって力強く!


◯マイネルウィルトス

軸真っ直ぐに。ラストまで。


モリアーナ

動きが悪いわけではないけど、まだ硬さがあるかなー


ラーグルフ

頭高くてバランス悪いけど、自発的に動けてはいる







追い切り評価


ホウオウリアリティ
マイネルウィルトス
サンストックトン
アドマイヤハレー
カラテ





Twitterのフォロー、いいねもよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?