見出し画像

シルクロードステークス2023 追い切り!



昨日、デデニーに行きました!ということで
こちらの追い切りはセンターに並びながら見たのと、帰ってきてから数頭見たので感想は書けませんでした!



追い切り評価!



◎良かった馬
馬番順でーす



◯まぁ良いかな、ぐらいの馬
たくさんいる、、、馬番順だよ!





デデニー楽しかったぁ!
風強いって予報だったけど、数回だけ「風強っ」ってなっただけで着膨れ野郎だったので寒さを感じなかった〜
朝イチから行かなくても、ソアリントイマニ諦めたら楽しめることがわかりました🥹


◉いいね、すると根岸の追い切り評価が出ます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?