見出し画像

東京新聞杯2023 追い切り!



追い切り感想



プリンスリターン

自発的に進めているが、覇気はなく平凡!


ウインカーネリアン

自らぎゅっぎゅっと脚取り力強く進む


ジャスティンカフェ

先週出来なかった分、今週で負荷しっかりってこと?
輸送あるけど、7Fで結構タイム出してるのは気になる。テンション次第なとこもあるな!


ピンハイ

タイム遅くない?


インダストリア

よきよき!軸もしっかり!


マテンロウオリオン

スムーズで程よくスピード感、力強さ。いい感じ〜


タイムトゥヘヴン

バランスよく。調子は悪くないはず!ぐんぐん!


ファルコニア

力強く前へ。マイラーは動きが良くて評価困るね!


ショウナンマグマ

いい走りですね〜、もうまじわからん!


ピースワンパラディ

悪いわけではないけど、ここの中じゃ下の方かも


カイザーミノル

あれ、坂路?!思ったように負荷かけられてない?前走が近いならあり。


シュリ

勢い有り余る


サクラトゥジュール

頭高し


エアロロノア

特に


ナミュール

ギアのスイッチがくっと入ったらガガガッと加速


プレサージュリフト

ラスト力強く加速





追い切り評価


ナミュール
インダストリア
ファルコニア
マテンロウオリオン
プレサージュリフト





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?