見出し画像

スプリンターズS 2024 追い切り感想!愛するシヴァージくん、激走する穴馬を教えておくれ、、、『そう、それはね、、』




秋じーわん、開幕戦!

あっ十番勝負、、、

完全に忘れてた、、、





追い切り感想




◯オオバンブルマイ

勢い、気合い乗り◎
スピード感もよい
え、これ◎にしたらこれからずっと◎になるか?!


トウシンマカオ

前への伸びがあって力強くて◎
トウシンマカオを◎にするならオオバンブルマイは◯に下げた


ウインマーベル

軸力強く、スピード感もよい
うぅ、このペースでいくと全頭◯以上になるんじゃないか、、
◎か迷うけど、とびきりを◎にしときたいから◯止まり


エイシンスポッター

よいな、、スピード感も気合いも、、
よくわからないけど、勝手に焦る


◯ナムラクレア

落ち着いていて、変な力みもなく。スムーズ。


ママコチャ

この中に入ると追い切りはそこまで動かないほうだと思ってる


マックー

力強く、ラストまで


モズメイメイ

スムーズ、ドタバタしてないのがいい


ムゲン♾️

追い切りはよくわからないけど、
栗毛だよね?かわえええええええええええ
最後顔アップになるのかわええええ


ピューロマジック

あー、うーん、いやー、この中に入るとあんまりかー、、


◯ダノンスコーピオン

脚元しっかり力強く。キックして


サトノレーヴ

あぁ、特に


ルガル

思ったよりだな、、1週前もそこまでだな、、


ビクターザウィナー

おぉ?!海外勢ってよくわからないんだけど、
これは良い!なんかビビッと来た感じする〜


ヴェントヴォーチェ

悪くないけど、特別良くもないくらい。輸送あるしね


◯ウイングレイテスト

動きに派手さはなくとも2週連続ラスト10.9
調子は上向きと思う







追い切り評価


順位付けするのは難しい。5頭選んだ。

オオバンブルマイ
トウシンマカオ
ナムラクレア
ビクターザウィナー
ウイングレイテスト




2021年スプリンターズS

↑かあいい💚


↑3連単買ってるwww若いwww
しかも今見たらこれ惜しいwww




また現地行きたい!
ふぁるふぁる〜!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?