競馬初心者オークス備忘録

アカイトリノムスメ複勝30000→57000

地方競馬から始め、2日で15000負けていたため大きめに賭けた

3着に人気薄が来てくれたので配当がうまかった


投票経緯

ソダシは距離不安とオッズのうまみの無さから切り

アカイトリノムスメは親の成績から見て2400いけるんじゃねと思ったのとルメールだったため候補に挙げた

2000を既に走っている馬は何頭か居たが距離の経験だけで馬券買っていいか謎だったのと単純に惹かれなかったのでやめた

アカイトリノムスメの複勝オッズがいい感じで、1着ははっきりしなくても3着以内には絶対入ると思ったので複勝ツッパ

最後まで単勝も少し絡めるか悩んだが結果的に欲に負けず良かった


正直こんな大金を賭けるのは初めてだったのでもし負けたらどうしようかと思っていたがしっかり2着に入ってくれて安心、負けていた分を取り返して余裕ができたのでラーメンを食べに行った、実質無料の飯はとてもおいしかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?