目に見えないものを綺麗にしたい

目に見えないものを綺麗にしたい

先日泊まったホテルのエレベーターで、ふと目に入ったフレーズ

ベッドだったり、部屋だったりとても快適
人が休むのに、とても適した空間だった

自宅は寝て、洗濯して、物を置ければいいやという感覚で生活することにフォーカスした空間ではなかった気がする

・空気を綺麗にする
・棚の中を綺麗にする
・クローゼットの中を整理する

外目につかないところを綺麗にして整頓する事が、生活の質を上げるんだなと改めて再認識させられた

ベッド、家具など少し環境に配慮した物を買おうかなと思ったとともに
自分という人間も、人目につかない内面や1人でいるときに何をするかで質が上がるんだろうなと考えさせられる日だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?