見出し画像

【俺アラ】ギルドボス激怒8回達成!編成紹介



 これまではギルドボスについておすすめのアーティファクト、ハンター、武器などについて解説してきました。それを踏まえてどんな編成で激怒8回を達成したのか紹介していきたいと思います。今回は編成を画像でまとめているので目次は無しで書きました!


パーティー編成

 激怒回数8回を記録した結果とそのパーティーを画像で示します。このパーティー編成にした理由としてはアリシアでなかなか火力が出なかったため、ミレイと向坂の火力を最大限伸ばすためデバッファーを多く編成しました。ベストはアリシアでも火力を出せるほうがいいのですが現状アーティファクトなどの関係で変更しました。

スコア記録
パーティー編成

アーティファクト編成

 ハンターのステータスとアーティファクトを画像で示しました。以下のような構成でギルドボスに挑みました。採用理由は前回までの記事で示してますのでそちらをご確認お願い致します。

まとめ

 今回は激怒回数8回を達成したのでその編成を紹介しました。記事を見てくださる方に2つお願いがあります。1つ目は、激怒回数6、7、8、9を達成したパーティー編成の画像をご提供に強力いただけないでしょうか?強力してくださる場合はDMにメッセージをお願い致します。記事にて紹介したいと考えています。2つ目は、質問対応や便利ツール(攻撃力算出など)、情報共有の場としてディスコードのサーバーを作るので参加していただきたいです。明日はアップデートですね!新キャラなど気になる要素があるので楽しみです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?