見出し画像

ZARD MUSEUMに行ってみた

Movie展【Movieラボ】

この日は台風が近づいていたので、土砂降りでしたけど、鳥居坂ビルに着いた頃には雨が止んでいました❗️

始まる前にSHOPに寄り、ZARD MUSEUM EXHIBITION CATALOGUEを買いました。

画像2
ZARD MUSEUM EXHIBITION CATALOGUE

ちょっと時間が押している。

画像1
チケット

チケットがもぎられると、三つの来場特典が❗️❗️

画像3
ZARD MUSEUM PRESS
TORIIZAKA LABO ROPPONGI -MOVIE LABO-
画像4
ZARD MUSEUM PRESS
TORIIZAKA LABO ROPPONGI -MOVIE LABO-
画像5
ZARD MUSEUM 額装写真 受注販売 申込用紙
画像6
来場者特典チケット
画像7
来場者特典チケット

Movieが流れたんですけど、ほぼ初めて観るものばかりで、泉水さんがお茶目すぎるw
一番前の席で観ましたよっと。


前期展示【制作ラボ】

チケット

チケットがもぎられると、三つの来場特典が❗️❗️
※MovieラボでもZARD MUSEUM 額装写真 受注販売 申込用紙を貰ったので割愛する。

ZARD MUSEUM PRESS
TORIIZAKA LABO ROPPONGI -WORKS LABO- / -PRIVATE LABO-
ZARD MUSEUM PRESS
TORIIZAKA LABO ROPPONGI -WORKS LABO- / -PRIVATE LABO-
来場者チケット
来場者チケット

中に入ると、全て撮影禁止だが、ZARD セレクトファイル vol.1、2とZARD スクラップブック 1991〜1996、1997〜2006を手でめくりながら見ることが出来る。
泉水さんが実際に着用していた衣装や直筆の歌詞などがいっぱいありました。
MOD Studio BenchやMOD Studio Beingのソファーに座ることが出来ますぞ❗️❗️
泉水さんに向けてのメッセージカードを書くコーナーがありましたので、さらっと無難に書きました🖋
観賞した後はMUSEUM ロゴTを買いましたよっと❗️

MUSEUM ロゴT

後期展示【プライベートラボ】

始まる前にSHOPに寄り、トートバッグ(ナチュラル)Lサイズとポストカード29を買いました。

トートバッグ(ナチュラル)Lサイズ(表)


トートバッグ(ナチュラル)Lサイズ(裏)


ポストカード29(表)


ポストカード29(裏)
チケット

チケットがもぎられると、三つの来場特典が❗️❗️
※制作ラボでもZARD MUSEUM 額装写真 受注販売 申込用紙、ZARD MUSEUM PRESS TORIIZAKA LABO ROPPONGI -WORKS LABO- / -PRIVATE LABO-を貰ったので割愛する。

来場者チケット


来場者チケット

中に入ると、全て撮影禁止だが、制作ラボと内容が被っている。
衣装(Tシャツ・スーツ・アウター/リュック、シャツ/パンツ)、フォトエリアZARD セレクトファイル vol.1、2とZARD スクラップブック 1991〜1996、1997〜2006は同じ。
壁に掛けられていた写真、ノートに書いている歌詞、ムービーは変わっていました。
新しく展示されていたのはプライベート小物(油絵の道具・デッサン・スケッチ・バレッタ・ヘアクリップ・メイク道具)、一眼レフカメラ、テレホンカード、仕立ていた着物(五七桐)でした。
泉水さんに向けてのメッセージカードを書くコーナーがありましたので、またまた書きました🖋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?