見出し画像

動画撮ろうと思ったがしかし


モチベーションが上がらないので、止めときましたー

こんなにもやる気が無いハロウィンは他に無いだろうと言う事で記事?をUP



◇ザ・寝起き



◇メチャクチャ嫌そう



この目玉グミ、ヴィレヴァンのガチャでキーホルダーだと思って間違って買ったヤツ。。

これをセブンイレブンで買ったオールドファッションの真ん中に詰めたらそれっぽいなぁってのと、蒙古タンメンにぶち込んで地獄っぽくなるかなぁと思ったけど、何も面白く無いのでやめましたー


今、企画物の動画を初めて撮ってみようと構想を練ってるのですが、我ながら根っからのクリエイターなんだなって改めて実感してます。

クオリティはさておき、こだわりが強すぎる…。。自らが面倒くせぇ笑


そんなに費用は掛かりませんが、手間暇と時間がかなり掛かる算段ですー

今小道具どう集めようか諸々やってるので、是非お楽しみにー!



その前にチャンネル登録オススメしますー


でわまた。