インスタントフィクション

本を読むのが苦手、物語を想像は出来ても文章が書けると思わない
でも何かを作りたくて『インスタントフィクション』を描いて見ようと思いました。応援してくれたら嬉しいです。

『荒地』

 希望の風を感じていた。

 画面の向こう側には自由の翼を掴んだ人々がいた。

 彼らは希望に満ちて掴んだ自由の翼にしがみつく。

 逃避の翼は自由の翼ではなかった。

 掴んだ手は断ち切られた。

 それ見た事か。

 希望と夢は屍になる。

 傍観と同情してるだけの自分は見えていない。

 翼を持たずただ生きた屍のまま自由を貪る自分でいる。

 笑う声を断ち切って、翼を探しだす。

 画面のこちら側にははそこら中に翼がある。

 私は一番の翼を探し空を見る。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?