2023-08-07-2023-08-13

08-07

・他人同士がやっている荒い言葉でのやりとりにこんなにも苦しくなるというのは今まで自分でも分からずにいた  私の外で展開してるからやめてとも言えないしこれどうすればいいのー


・ここに引っ張られ、ふとだが情思い出して無関係に泣きそうになってた  だが情概念をずっと抱き締めたい  

08-08

・毎日LINEしてる友達からの連絡が急に途絶えて、向こうの生活があるに決まっているvsなにかあったらどうしよう の狭間で、あと1日来なかったら送る文面まで考えていた  ただ生きていればそれでいいんだからねーー、など

・関係の扱い方が下手だ  相手に作用する言動というよりかは、脳内で拡大してゆく関係ばかりにエネルギーを割いている  想っている時間が長すぎるの、なんというか、やめたい  撫ですぎだから

08-10


・労働脳になっているから、例えば学祭準備の会議に出席しなければならないという連絡に、無償ーーーとなる  


08-11

・良い  2時間ずっと良い  観てね

08-12

・友人愛が爆発した  とんでもないなと思った

・私の好きな人らよ、助けて  と乞いたくなっても、救ってくれなどしないことが救い

08-13

・ラジオが面白すぎて、もうとっくに終わっているのに眠れない  爆笑とかでなく、この構成の素晴らしさ、これが予め設定されずに偶発的な事象であることの、奇跡の立ち会いに驚く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?