2023-08-21

・書いておきたいことがかなりあるのに、向き合う時間が無い  バイト2コ(愛嬌単位)してそのまま1時間以上歩いた  10km超  何をやっているのだろう

・資本主義に裏打ちされた偽造的な契約関係からは逃れられないのに、私はどうありたいのかと言うと、感動する音楽に出会ったときただ一緒に聴きたいと思う  それだけであって、あとはどう生活をしていようと、誰を愛していようと、義務に駆られ大事にしようとせずとも構わない  その空間がほしい  

・だから聴いてください  今日出会った曲なの  そのまま届いてしまうなら、どれほど良いか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?