文通がしたい

文通がしたい。そのままですね。
前にも書きましたが私はイラストも描けなければ字もきたないのでリアルで文章を書くメリットはあまりにもない。
でも文通がしたい。毎日ポストを覗いては少しドキドキするようなそういう要素を毎日の中に欲してるのかもしれません。
内容はなんだっていいと思ってます。交換日記でもいいし、最近やりはじめた短歌の送り合いでもいい。

わたしの名前はちょっと女の子な名前なのでそれが困る方なら偽名を使うし、でも便箋は女の子趣味になってしまうのは致し方ないとして割りきってもらえたらそれでいい。
住所を明かす訳なのでどなたでも、という訳にはいかないけど「やってもいいな」という方、ご連絡お待ちしています。
(ところでnoteってDM機能あるの?希望の方はメアド入りのコメントいただいてからこちらからメールで連絡しますね)

ここまでお読みいただきありがとうございました。よろしければサポートのほどよろしくお願いいたします