見出し画像

上手いよ〜(泣)結局はこれが色恋だったんだね

こんにちは!
みーこです💞
私のnoteを見つけてくださりありがとうございます😌
みなさまは女風は楽しんで利用されてますか?

楽しい、幸せ、嬉しい、大好き、ドキドキ、ワクワク、恥ずかしい、悩み、寂しい、悲しい、辛い、嫌い…
色々な経験をされてるのではないのかなと思います。

今回このnoteを書いた理由は
「色恋はどんなことされるの?」
「私は今、こんな事を言われてるんだけどこれって大丈夫?」
「信じていいのかな…」
など、色恋についての質問が多くあったので、私が経験したことと経験したことで分かったことなどをこのnoteにまとめてみました。

あくまでも私が経験した内容から感じたことを書いています。

もしも…もしもね…
今の夢を壊したくない方や上手にきれいに遊ばれてる方、自分は大丈夫だと思う方は読まないで下さいね。
よろしくお願いいたします!

・このまま関係を続けていいのか分からない
・どこまで信じていいのか分からない
・こんな事を言われてるけどこれってどういう事?
・もう悲しい思いをしたくないよ
・女風での遊び方が分からない
・色恋とはどんな事か知りたい
・セラピストの方で女性の気持ちを知りたい

今、このように思っている方は目を通してみることをおすすめしたいです。
取り返しのつかなくなる前に…




まず最初にお伝えしたいです。
みんながみんなこのようなセラピストさんばかりではないと分かっております。
自分の仕事に誇りを持ってお仕事をされているセラピストさんも現にいらっしゃいます。
真剣にお客様の事を楽しませようと頑張ってらっしゃるセラピストさんもいらっしゃいます。

なので、セラピストさんと良い関係を築かれている方はセラピストさんのことを信じてほしいと思います。その具合が難しいのでみなさん悩むのだろうと思うんですよね…

このnoteを読んだ為に今まで良かった関係が悪化してしまったならとても悲しいですから😢

そしてですね…
自分勝手で申し訳ありませんが有料にさせてください🙇‍♀

それはね。。。
自分が実際に経験した事でもあるし、実際に起こった出来事、自分自身が精神的にものすごく辛かった事、考えて考えて思い出して頑張って書き上げたからです。

✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼✼•┈┈┈┈•✼•┈┈┈┈•✼
【1月10日追加】
今までたくさんの方に購入して頂きありがとうございます。感想まで頂き感謝しております。

定価 5980円→2980円 です。

まだ迷っている方や読んでない方はぜひ、手にとって頂けたらと思っております。

よろしくお願いいたします😌

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

ぜひ、読んでいただけたら私も勇気を出して思い出しながら頑張って書いて良かったなと思います。
文章の書き方もまだ学んでいる途中です。なので読みにくい箇所がありましたら申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

ここから先は

5,443字 / 3画像

¥ 2,980

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!