見出し画像

やっぱり熱が出る予兆だったのね

こんにちは♡
みーこです☺

私は今、ダウン中です。
はい!熱が出ました!

昨日ね、なんか身体中が痛いなって思ってて…
急に寒くなってきたのもあるし、また身体が凝ってきたのかなと思ってたんです。
これはまたガッツリマッサージをしてもらわなきゃなってねw

でも、もしかして風邪ではないよね…という思いも少なからずはありましてね。
どうか、「嫌な予感は当たりませんように🙏」と思っていたのですが…
思いっきり外れてしまいました😭

夕方になってくると、なんか身体中が熱くなってきて歩くのも辛くなってきて…
必死になって帰りました。

家に帰って熱を測ると、37.5 あるではないか😓
不思議なことに熱があるって分かると急に動けなくなりますよね?
今まではなんとか動けたのに、頭痛やら喉が痛くなったり…いったい何なんでしょうね!
そんでもって微熱でこんなに辛いの?って。
インフルかコロナになったかもと焦りも…

家ではもちろん隔離状態です。
夜中が本当に辛くて何かをして気を紛らわせないと辛くてたまりませんでした。

やっと寝れそう…って思ったら今度は我が家のニャンコが「遊んで〜」なのか「飯くれ〜」なのか、いつものように起こしに来るし😵‍💫
(旦那よ!こんな時くらい起きてくれよ💢)

フラフラになりながらご飯をあげて、耐えられず
おやすみなさい!しました。
(只今15時 彼女はグースカグースカ気持ち良さそうに寝ております😂)

夜はだいたい1時間ごとに目が覚めたなぁ〜
頭痛から気持ち悪くなったりして、散々でした😭
とりあえず鎮痛剤を飲みたいと思って、朝方までなんとか我慢して…

朝の5時という中途半端な時間にちょっと食べて薬飲んで寝たんですけど、やっと2時間ほど爆睡出来たんですね。
そしたら嘘みたいに身体が楽になりまして💦
頭痛も身体の痛みも少し治まってて。

でもまだ微熱はあるので病院へ行きましたが、インフルでもコロナでもなくてめっちゃ安心しました!!

本当に良かったぁ〜😭😭😭
職場にも菌をばらまかなくて良かったぁ〜😭

これだけ寒暖差が激しかったら体調を崩してもおかしくないですよね。
とりあえず今は神様がくれた休憩時間だと思って、しっかりと身体を休めたいと思います。

みなさまも充分にお気を付け下さいね。
ちゃんと栄養のあるご飯を食べて睡眠をとってお風呂で身体を温めて、この冬を乗り越えたいですね。

やっぱり風邪は引くものではない。。。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!