見出し画像

【週報】仕事始めは山形から(12/24〜1/14)


あけましておめでとうございます!日向コイケ(@hygkik)です。
2020年も始まってはや2週間、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨年末、Huuuuは各々の振り返りエントリーを公開しました。

▼柿次郎

▼だんご

▼日向

2020年始まって早々、穏やかではないニュースも続き、激動の時代っぷりをひしひしと感じる今日この頃。今年も粛々と目の前の「わからない」に向き合いながら、ストロングスタイルで突っ走っていきますので、よろしくお願いします!

それでは、2020年一発目の週報をお伝えします!

【先週のHuuuuの動き】

●ローカルプレイヤー大集合!「瀧波」新年会

通常であれば仕事始めであろう2020年1月6日。
山形にある宿「瀧波」でHuuuu主催の大新年会を行いました!

画像2

普段は遠く離れた地で活動する総勢50人弱ローカルプレイヤーが、一挙に集ったこの会。これでもかと並べられた美酒美食を肴に、さまざまな交流も生まれ、2020年のスタートを切るのにふさわしい新年会になりました!

画像3

画像4

画像5

ぼくは諸事情により参加できずでしたが、去年宿泊した時は「こんなに素敵な宿が日本にあったのか…!」と思うくらい感動したものです。
山形に訪れた際はぜひ寄ってみて下さい。ぶっ飛びます。

▼ジモコロで以前取材した記事も合わせてぜひ!

●FREAKSストア打ち合わせ(シンカイ)

全国で店舗展開をしているセレクトショップ「FREAK'S STORE」さんと、ある打ち合わせをしてきました。シンカイを通じて長野カルチャーを編集できる可能性の喜び…!

画像1

【最近公開されたHuuuuの記事】

●ジモコロ

Gyoppy!

CAIXA

●Workship MAGAZINE

Dooo

今週は以上です!
今年もよろしくお願いします〜!

文章:日向コイケ(@hygkik

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?