マガジンのカバー画像

風のバイト通信

3
運営しているクリエイター

記事一覧

[風のバイト通信]はじめまして、タケバです。

[風のバイト通信]はじめまして、タケバです。

はじめまして、風のバイト生の竹葉陽菜(タケバハルナ)です。
4月からHuuuuが運営するシンカイを拠点に、東京と長野の”二拠点バイト”をはじめました。
あこがれだった二拠点生活。東京の大学で学んでいるデザインのスキル、趣味で続けている写真などのスキルを生かしながら、自然と都会を行き来する実りある日々を送らせてもらっています。

●風仲間のはなし

”風のバイト”というユニークなネーミング。Huuu

もっとみる
【風のバイト通信】さりとてと申します

【風のバイト通信】さりとてと申します

はじめまして。
株式会社Huuuuにて4月から「風のバイト」として活動している、さりとてと申します。

3月に大学を卒業したものの就職せず、なにをするのか延々と決めかねていたうえ、あろうことか漠然とした憧れだけで東京に出よう!と思い立ち、4年間暮らしたアパートを引き払って上京、本当に出てこれちゃったけどこれから一体どうすれば……と悩める日々を送っていた矢先に「風のバイト」の募集を見かけました。

もっとみる
【風のバイト通信】はじめまして、荒田ももです

【風のバイト通信】はじめまして、荒田ももです

こんにちは。4月から「風のバイト」としてHuuuuで働いている、荒田ももです。

「風のバイト」っていいですよね。言葉の響きが。
わたしは、ある日たまたまタイムラインに流れてきた「風のバイト 募集」のツイートを見てから「Huuuu」という会社の存在を知りました。そして、最初は「まあダメ元で」という気持ちで応募したわけなのです。

(「風のバイト」とは、【風のようにやってきてお手伝いしつつ、外から見

もっとみる