見出し画像

夫婦生活 その14

お盆休みといってもほぼ仕事、子供たちは短い夏休み。医療従事者の我が家は、やはり遠出は自粛すべきか?
ということで、休暇の合間を使って近場に森林浴に向かいました。子供の絵日記のためですが、そもそもGOTOなんちゃらがあるものの、このご時世で何を書けばいいのやらw

で、子供たちは近くに住んでいる父母の家で甥っ子姪っ子とお泊まりに。

なので、この日は夫婦水入らずの夜でした。

なら、もう、、、そりゃそうでしょ!

はい^_^

営みました。そりゃそうなるわ。

早めに夕食を済まし、2人でお風呂に入り、ここまでなんか新婚に戻った気分。
な、ところに子供たちから電話。花火を楽しんだそうです。
で、夫婦の夜がスタート!

まずは晩酌から^_^ ビールにハイボールに。

で、いよいよベッドイン!

ここから先は

322字 / 1画像

¥ 100

もしよろしければサポートお願いします。 クリエイター支援 & 記事のオススメ 大歓迎です!