7/5(日) 中央競馬 厳選

このnoteは買い目とか資金配分もちゃんとかくよ!!(普通の単発noteには詳細な買い目と資金配分は記載してないです。)

勝負レース5個

・阪神6R.9R.12R
・福島7R.8R


自信アリ3個

・福島4R(おまけ)
・福島11R ラジオNIKKEI賞(おまけ)
・阪神11R CBC賞(おまけ)

おまけはちょい自信ありのレースです!まだなにもかいてないけどあとで追加します!
(単品価格は300円~500円で数量限定で値段が上がっていきます!)

6/14は指定の買い目で三連複58030円と17000円くらいの200円分あたって、指定の買い目通りに買うと4万円くらいプラスでした!

6/13の厳選の◎は2-2-1-3でした!ちなみに阪神の◎は3-2-5-2で複勝回収率122%だったからこの結果を踏まえて明日の予想もがんばります!!!

5/24は◎4-2-1-1でした!

5/17は4万馬券とかあたってて50000円→75920円です!!

5/9は◎が3-2-1-2で単勝回収率157.5%、複勝回収率111.3%だったんだけど紐抜け多くてダメ、、

5/10は50000円が77720円になりました!!

その前も何度か10万円までいったのにぶっこんだナムラジョニーが故障で目標達成できずとか、、、

この記事は随時更新していくかもしれないnoteだから当日も私のTwitterとかnoteの通知みておいた方がいいです!!できるだけ前日に出せそうなのは出すけどオッズも見たいので!!

1Rに5000円から10000円くらいで資金配分します!!!

多いなって思うひとは1番上にかいてる基本的な買い目とかアレンジして買ってみてください〜

ただ、これであたらなくて負けちゃった場合に責任はとれないからそれでもいいひとだけ買ってください!!


基本的な買い目

続きをみるには

残り 2,233字

¥ 1,700 (数量限定:残り 5 / 10)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?