見出し画像

【実績者輩出】自己投資総額40万円→1円も稼げなかった相談者さんが実績を出した件について


この記事を見るだけで

伝説のBrainについて
✅発信者として大切なこと
✅成果を出すために必要なこと
✅友人0の弱小発信者なのに、毎日コンテンツが売れ続けている理由
✅コンセプトの重要さ(URL)
✅副業収益が雑所得に?(URL)

が分かるようになってます。


✅この記事は5分で読み終わります。
最後まで読んでいただけると嬉しいです。





本日(17日)、3日間だけで伝説を作った桜木えるさんの限定Brain
『桜木えるの独白』
が帰ってきます。


Brain公式ブログでも大絶賛されており、

・アフィリエイト
・ライティング
・マーケティング
・アカウント設計
・コンセプトの決め方
・なぜ高単価コンテンツが売れるのか
・顧客に成果を出してもらうための導線
・高単価コンテンツをリピートしてもらう方法
・コンテンツの価格の決め方
・執筆手順
・過去コンテンツもすべて閲覧可能(35,000円相当)

上記のようなことがすべて書かれています。


特にアフィリエイト編にある『美味しい案件の見つけ方』は、その日から実践できます。
あるアフィリエイト記事1つで、毎月10~30万稼げ続けている
えるさんの記事の書き方テンプレートも必見です。


私もすべて見ていませんが、『顧客に成果を出してもらうための導線』の部分は何度も読み返し、サポート時に実践しています。


約1ヵ月での成果がこちら⇩(個人情報にはモザイクをかけています)


①コンテンツを50個購入&コンサルを受けても稼げなかった相談者様
→毎月5万を安定して稼げるように。
こちらの方は更に稼ぎ続けているので、嫌だった仕事もやめることができました。今は本業にするための準備をしています。

②自己投資100万でもまったく稼げなかった相談者様
→本業に集中できずミス連発。そのせいで仕事をクビになり、派遣バイトでその日暮らし
→コツコツではありますが、収益が安定してきたので
再就職されました。今は自分のペースで副業をして、以前よりも"明日を感じられる"良い生活に。


実際にはまだまだ居ますが、『稼げた!ハイ終わり!』ではありません。

皆さんの目的/目標は稼ぐことにあるはずですが、根っこにある思いは

・今より良い暮らしがしたい
・安定した収益が欲しい
・嫌いな本業をやめて、副業でゆったり暮らしたい

ここは絶対蔑ろにせず、尊重します。


発信者として必要なことは、
『実績を出してもらう』
『顧客の問題を解決する』
です。


こちらを持っていない発信者は正直居ないでしょう。


私としても手に入れて後悔はない。
断言できる絶対的な自信があるので、私からのリンク購入者のみ
『業界初の特典をおつけします』



布団ちゃんリンク購入特典

あなたがコンテンツ販売するのをサポートします。

・これまで経験した副業
・現在実践中のコンテンツジャンル
・絶対にやりたくないこと
・1日の活動可能時間

などをヒアリングし、作成・添削・特典案・画像
について私が60日間サポートさせていただきます。


こちらのサポート方法は、コンテンツ内容を踏まえたうえで行います。
結果的に購入者様のコンテンツ学習にもつながりますね。


サポートを受けることで得られる未来

・これまでの自己投資が無駄にならない
・お金や労力を収益に変えることを体験
・副業で上手く結果が出ず、本業でのパフォーマンス低下を回避
・お金を増やすための副業なのに、支出の方が増えている。を回避
・自分に合った方法なので、最低限のストレスで収益化できる


注意事項

・脳死で稼ぎたい
・全部任せて楽したい
・やる前から不安で動けない
・すでに月6桁以上稼ぎ続けている方
(コンテンツを実践するだけで、"自力"で代金以上を回収できるため)

方は、あなたのためにもならないので購入をご遠慮ください。


ネットビジネスでは、自分で考える"思考力"&"行動力"が必要です。
特に今回のえるさんのコンテンツには必要不可欠。


ここの2つがなければ、コンテンツを買って満足してしまい
行動せず終わります。



なぜなのか?
この答えは、私の『ココナラBrain』が未だに毎日売れ続ける理由にもつながってきます。

私の配信から学んで成果を出した新規さんが、
"この人から学べば間違いない"と思い、購入に繋がります。

口コミが口コミを呼び、新規集客に疲弊することなく
半年以上宣伝や集客ナシで毎月10万円以上に。

このような"疲弊せず、安定した状況"を作ってもらうためにも
注意事項は必ず見て、
自分は当てはまらない
と思った方だけ購入お願いします。



余談

私が最近Brainを買わなくなった理由ですが、
この桜木えるさんのコンテンツがあるからです。

こちらさえあれば、コンテンツ販売やTwitterでの活動についての教材は
ほぼ要らなくなります。

たいていのことは網羅されてるので、"目的に合ったコンテンツを買う"習慣も付くので長い目で見ると出費も抑えられますね。


こちらも本記事にあわせてどうぞ。
①コンセプトが如何に重要かわかる記事

②サラリーマンの副業が雑所得に・・・?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?