見出し画像

元不登校の受験日記 #6

お久しぶりです、いくらです

模試やらネタが出なかったやら……更新が遅れて申し訳ありません

共通テスト模試、なんと3つもやりました笑

全統と進研と東進です(名前出しちゃっていいのかな( ̄▽ ̄;))

3社受けて疲れました、復習も地獄になりそうです

共通テストは国語を解きました

現代文は100点中54点

古文は50点中24点

漢文は50点中31点でした

合計200点中109点ですね

6割に届かなかったので悔しいです

復習して1年後には170点取れるように頑張ります

他の教科はまだです(´;ω;`)

早く解きたいです

さて、先日、進研模試の結果が届きました

国語と英語が良かったです

ただ、数学が悪かったです

三角関数が分からなさすぎて三角関数の問題を全部パスしました

今は全問解けています

次は三角関数を得点源にしたいです

次の記述模試、しっかり数学で点取れたらいいなぁ……

数学の勉強、これからも頑張ります

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?