見出し画像

元不登校の受験日記 #9

どうも、いくらです

共通テスト、やっと全部解けました!

成績は
国語 105点
数ⅠA 35点
数IIB 40点
英語(リーディングのみ)78点
理科 49点
社会 52点

まぁ、英語以外は悪いですね笑

英語はリスニングやってみないと分からないですが、私は幼い頃から英会話をしています

英検もずっとしているし、普通の高校生よりかは英語を聴く機会は多いかなと思います

共通テスト模試でも75点は安定して取れています。

リスニングもスクリプトは見ましたが、「こんな単語見たことねえよ」みたいな単語は無かったのである程度まともな点数は取れるかな、と思います。

春休み2日でほとんど本番と同じスケジュールで解きましたが、やっぱりきついですね( ̄▽ ̄;)

勉強体力をしっかりつけれるよう頑張ります。

もう4月で中の人も高3になりました

漢文が解けなくて慌てふためいて30分暴れました笑

まだメンタルが追いついていません

1年前に戻りたいのが最近の願いです

でもそんなこと言ってもなんにも変わらないので、公開のないよう頑張ります

それでは、また

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?