見出し画像

自分の事以外で心が乱れる⁉️

11月からの新しい始まり・・・
大きな未知(道)がしっかり3本見えてきました
きっとこの流れを決めた時から気付いていた事
色々な学びをひたすら続けながら
やはり辿り着きました🛣



後一月、いいえまだひと月あります
ものごとを始めるのに大切なこと
心・氣・体の一致‼️
準備は沢山のシュミレーションを繰り返し、しっかりと念入りに
そして始まると・・・ただ見守るだけ❣️
そんなことを過去に教えて貰いました🎓
算命学で私の10月と11月を読み解くと
🌟10月
【今月は表面的に平穏に進みますが
その裏側で自分に大きな影響をもたらす人達との交流が
静かに進行している状態があります
次の時代へ向っての出発が裏側に生まれます】



🌟11月
【今月は物事が一つに纏まる状況があり
心に自信がつきます
表面的には静かな月ですが
精神面には喜びの多い月です
このような月は
未来へのプランを練るのに最適の月です】


この流れは、今しかない
そう確信しました

もう少し資料作成を楽しもう♬


書くことは自分自身を見つめるために
とても大切なアイテムですね💓

今日もご機嫌さんでお過ごし下さい♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?