中村ハスキー

いきものが好きな人です。気分がいい日にnote更新中。。🐶noteでは主に犬とそれを取り巻く環境についてざっくり書いています。わんこの似顔絵作成始めました!ブログもやってるよ。。https://nakamurahusky.com

私が幼少期に知った本物の犬

こんにちは、もうこの挨拶のネタが尽きた中村(@nkmr_husky)です。 日頃から犬について色々言っている私ですが、犬と暮らすようになったのはここ数年の話。 それまでは犬を…

動物愛護とインフルエンサー

保護施設からやってきた雑種犬と暮らしています。 犬について日々感じていることや、保護犬と暮らす中ででシェアしたいなぁと思ったことを綴っています。 犬と初めて暮らす…

  • ポップで懐かしい作風で描くペットの似顔絵イラスト

    ポップで懐かしい作風で描くペットの似顔絵イラスト

    ポップで懐かしい作風であなたの愛犬をイラストにします! データでお渡しするので、印刷して飾るなり、SNSで使うなり、ご自由に使っていただけます。 現在は「犬」のみで受け付けております。 ⭐︎A4サイズ 7016×4961pixel ⭐︎正方形サイズ 2000×2000 pixel (ご希望のサイズがあればお申し付けください) ⭐︎JEPGもしくはPNG形式でのご提供です。(特にご指定がなければJPEG形式でのお渡しになります) ⭐︎わんこ1頭につき 3500円⭐︎  例_3頭同じ画像内に描くのであれば3500円×3頭=10'500円頂戴します。 ⭐︎購入特典⭐︎ 誰かへのプレゼントとしてご注文いただいた方には、1頭につき500円引きでご依頼をお受けいたします。 メッセージでモデルのお写真を渡す際に「プレゼント用」とお伝えください。 ⭐︎商品お渡しまでの流れ⭐︎ ・モデルとなるわんこのお写真に添えて、  ①ペットのお名前  ②犬種  ③月齢  ④あなたが思う1番のチャームポイント  (答えられる範囲で結構です)  をミンネのメッセージにて伺います。 ↓ ・確認事項や変更点がなければラフ(下書き)の制作に入ります。  モデルの写真以外のポーズでは受け付けていません、ご了承ください。 ↓ ・ラフの確認をしていただき、修正したいところがあればこの時点で調整します。  ※修正回数に制限はありませんが、あまりに注文が多いとこちらで勝手に進めちゃいます! ↓ ・納品  ※完成後のイラストの修正は受け付けません。 ⭐︎画像データのお渡し方法⭐︎ ・ミンネのメッセージ(スクリーンショットをしてお受け取りください) ・TwitterのDM ・InstagramのDM ・指定のGメールアドレス ⭐︎ご依頼の前に、面倒くさいと思うけど「購入時の注意点」をお読みください。 分からないことやご質問があれば、お気軽にミンネメッセージにご連絡ください。
    3,500円
    中村のオーダーイラスト屋さん

たまに散歩に行かない日がある理由

梅雨は自分の毛質に嫌でも向き合わされるなぁ…としょげる中村です。(生粋のくせ毛) 保護施設からやってきた雑種犬と暮らしています。 犬について日々感じていることや、…

信頼できる情報はどこから取るのか

世は情報戦国時代 エコバック結局忘れる中村です。 昔からインフルエンサーやプロアマ関係なく、気になったブログやサイトなどを渡り歩いて楽しんでいました。 自分でも…

保護犬(成犬)を家族にした時の注意点

うちのばあちゃんの作る家庭料理は世界一美味しい!と思う中村です。 前回の更新からだいぶ間が空いてしまいましたが、今回で 保護犬(成犬)を保護した方へ向けたシリーズ…

保護犬(成犬)を家族にした時の向き合い方!!

日本人の生き物リテラシーを上げたい中村です。 前回は「保護犬(成犬)を家族にしたときの確認事項!!」について書きました。 二つ目の今回は、具体的な話です。 保護犬…