びっくりした‼️

週明けから忙しく月曜日に残業をしたのだけど、その日の晩に上手く眠れなくて睡眠時間が4時間ちょっと。

翌日も忙しくでもなんとか対応して帰宅した火曜日の晩。

何故か交感神経の興奮状態が落ち着かず全く眠れない。

そのまま朝を迎え急遽仕事を休みました。

興奮状態は結局15時くらいまで続いてようやく落ち着き爆睡。

最近は支障なく日常生活を過ごし多少気分のアップダウンはあるものの無難に乗り越えてたのでもう大丈夫なのかと思ってました。

でも、今回のことでまだ危ういバランスを保ちながら日常生活を送ってることを再確認。

まだ油断ができないことを思い知らされた出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?