見出し画像

小麦はやっぱり...😢

ご無沙汰しております!
最近、またアトピー性皮膚炎ぶり返してました。

こんな感じで...😭

これでもまだマシになった方です。


痒くて辛い峠は越えましたが
やっぱりぶり返したらテンション下がりますよね...

これの原因になったのは
小麦でした😭

体調良くなってきて、小麦粉フリーではない醤油とか使っても大丈夫だったのでいけるかなと思って
道産小麦と玄米粉を使った低グルテンパンを試しに食べたけどすぐ反応出ちゃったな〜。

小麦食べなくなったら劇的に良くなってきました!

アトピー性皮膚炎が治らなくて悩んでる方は是非一度、グルテンフリーやってみてください✨

麺類なども代替え品ありますし
天ぷらやグラタン、お好み焼きなども米粉レシピの方が重くなくて美味しいですよ🙆‍♀️❣️

また今度レシピ載せますね🍽

お読みいただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?