見出し画像

”HUNT”というサービスをこの世に誕生させようとしています

初めまして。HUNT運営事務局です。

今、このNoteを読んでくださる皆様のほとんどは、これが何について書かれているのか、私たちが何をしようとしているのか、を分からないまま読んでいただいていると思われます。

それもそのはずで、私ども運営事務局を名乗っていますが、まだこのサービスはこの世に生まれていません。当たり前ですがフォロワーも0人です。
私たち自身も、何かのプロフェッショナルでもなければ、優秀な技術者でもなんでもないです。
そんな”無価値”の人間たちが何を成し遂げられるのか?
を見てもらいたくて公開することを決めました。

 私どもは、何もないところから「スポーツに関わるサービス」を制作しようとしています。
このNoteでは、サービスにまつわる情報はもちろん、サービスが現実のものとなるまでの軌跡と、私たちの熱量を吐き出し、皆様へ知っていただくための入り口として記録をしていこうと思います。

・”HUNT”は何を考えているのか?
・どんなことをしようとしているのか?
・リリースするまでどれくらいの位置にいるのか?
・”今” 何に取り組んでいるのか?
など...

これらを皆様に知ってもらい、この軌跡を追ってくれる人々が、サービスのリリースをわが子の誕生の様に思ってくれることを期待しています。

是非、これから私たちと同じ景色を一緒に見てみてください。
応援よろしくお願いいたします。

#HUNT

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?