見出し画像

花が枯れてて荒んだ

あつ森と平行でとび森をやっています。
花を育て、化石を掘って鑑定しては売るという生活をしています。あとひとつでコンプリートするようですが、なんかの体がいっこうに掘り当てられないのでたぶん、まだ時間がかかります。

毎日、新種の花が咲いているかをみるのが楽しみなのですが、今日は花が枯れてて荒みました。
毎日欠かさず水をやってるつもりでしたが、昨日は忘れたか、てきとーだったか、、、
今日水をやったので明日には復活すると思いますが、今日花が枯れているこの事実が悲しい。
まあ、金のパチンコてにいれたのでオールオッケーということで。

あつ森ではひたすら木材をてにいれるために木を叩き続ける生活を送っています。

こういう黙々としたゲームはいつのまにか時間がたってしまっているので、要注意ですね。自制して、よきスローライフを送ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?