見出し画像

ハロウィンイベをやりきれず、花も枯れた。

はい、また花を枯らしました。
今回は枯れることがわかっていながら水やりをサボりました。

昨日はハロウィンでしたね。私はイベントが苦手なのですが、さすがに参加しようやと思って参加したんですね。いつもは住民が家に来るイベントですら時間決めてすっぽかすくらいですが、今回は一年に一度なので。アメも毎日ではないけど買っていたし。
そんで、パンプキングにアメをあげようと思ったら住民がみんなパンプキングだったわけです。見分けがつかないし、なんかゲームさせられるしでつかれて、やりきれませんでした。

私は、自分の乗り越えられる限度を超えた壁があるとやりきれないので、ゲームが苦手です。
例えば、ポケモンで迷路から抜け出せなかったり、カビゴンが起きなかったり、そういうことになるととたんにやる気が失せてやめてしまいます。なので、イベントは苦手なのです。なんか、やらなきゃいけないことができなかったときにもったいない~といわれるのが嫌なんです、たぶん。

もくもくと花を育てたり、木を刈ったり、石を叩いたりするのは大得意です。

冬がきたら、雪だるまを作りたいと思います⛄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?