見出し画像

21回目!行ってきた!

だいーーーーぶ、お久しぶりになってしまいました!

6/20(月)に、21回目の献血に行ってまいりました!
この日は血漿成分献血。13時からの予約でした。

この日は平日のわりに混み合っていて、事前検査から本採血まで約40分ほど待ちました。

本採血はCCSでやりました!
本採血前から温かい飲み物で体を温めまくっていたからか、終わる頃にはしっとりと汗をかいておりました😅

終わった後はもらえるコインでアイス!
かなりアツアツになっていたので、アイスはもってこいでした😆

今回の記念品は、写真を消してしまったんですが、ポイントでもらえた救急セットと青汁でした!

次回も成分!となるはずでしたが、回数制限がかかってしまい、次回は7/9に、献血バスにて400ml献血をしてこようと思います!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?