見出し画像

会社で倒れる

みなさん、おこんばんは。nokiです。

今日。まさかまさかの会社で倒れました。びっくり。

朝から不調を感じていたものの、上司に電話で相談したところ「来れるなら来て」と。

その時点で手は震えるわ、脱力しちゃうわで、自力で会社へ向かえなかったので親に送ってもらいました。

始業後もフラフラは止まらず、吐き気がMAXまできてしまったので、お手洗いに駆け込みました。

ひとしきり出した後、仕事に戻らなきゃと立ち上がったところで倒れました。
頭はドアにぶつけ、首もその瞬間にダメージが来てしまいムチウチのような症状が今もあります。

今日は湿布貼ってねよう。

その後も仕事はなんとか続け、ふらふらしながらやっと帰宅です。

明日は休み。
体も心もゆっくり休めます。

明日は自分のために時間を使います。やりたいことをして、食べたいものを食べて。来週(日曜始まりの人によっては今週)は医科大学病院と脳神経外科クリニックへの受診が控えてます。

私の心が落ち着く、通院ウィークです。

もう。仕事のことは置いておいて、体を休める方に意識を向けたいと思います。

とりあえず、泣こう。
今日、社員さんから「nokiさん、ポジティブね!」と言われた瞬間、それは取り繕っているだけよ…と、心の中の小さな自分が泣き出してしまい、それに釣られて涙が出そうでした。

流石に職場で泣くわけにはいかないので(そのくせ倒れたけど)、我慢しました。

お手洗いでふと顔を上げたら、円形脱毛症が再来してました。とほほー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?