見出し画像

paypayの戻ってるキャンペーン❗

おはようございます!
今月からpaypayのお支払い額から40%戻ってくるキャンペーンが開催されましたね!
早速対象のお店になっていた吉野家に行ってみました!

久しぶり行くと、W定食?なるものをやっていたので頼んでみます❗

牛皿と牛カルビのセットにしてみました。(写真はとり忘れたのでイメージです。)

いつ食べても変わらない美味しさが吉野家の良いところですよね!
実は牛カルビの方は初めて食べたのですが、同じ牛肉でも全然違う味わいがあり、交互に2種類を試しつつ楽しい食事ができました!
ご飯🍚おかわり無料なのもいいですよね😃

実際にpaypayで支払ってみると…!
おおー、「306円」の返金表示がありました‼️
実質約「460円」で今日の定食がたべれたということにとても感動しております❗😭

paypayのキャンペーンはお得感がわかりやすく、キャッシュレスの推進に大きく力を入れているのが伝わってきます。
私も最近の支払いはほとんどカードなので、日本でもどんどん普及していくといいですよね❗

今月までのキャンペーンみたいなので、どんどん利用させて頂こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?