見出し画像

はじめてのnote【未来を信じて】

はじめまして^_^
インターナショナルスクールで保育士をしています。
気がつけば私もアラフィフ…
何か新しいことを始めたいと思い、noteを始めてみました。

今の仕事では、毎日奮闘することばかり。日本の文化の違いなど英語での討論に疲れてしまう毎日。
新しい園に移動になってから毎日が憂鬱になってしまいました。ストレスを抱えて仕事をするのって楽しくないですよね!!
そんな自分が嫌で、何かを変えられたらって思って試行錯誤の毎日でもあります^_^

基本はアクティブな性格で、休みの日は家でじっとしていることが出来ません。
テニスやスノーボードをしたり、スポーツ観戦に行ったり、飲みに行ったり。
お酒は誰とでもすぐに仲良くなれるので、大好きです(笑)
温泉も好きで、旅行もよく行っています。
文章は得意ではないけど、noteでブログを始めてみました。

新しいことを勉強して、やってみる。
今からでも遅くないと、自分の未来が楽しくなるようにと信じてチャレンジしていきたいなって。
Notoでもそんなチャレンジ奮闘記を共有していけたらなって思ってます。
愚痴もたくさん書いてしまうと思います。
辛いことを吐き出さないと、病んでしまうので…
マイナスになり続けないためにも、楽しい事たくさん探していきたいです!!
よろしくお願いします^ - ^