2024/9/21 3回目の挑戦

今日は忘れないように日記書いておく。

でも、まだ11時で日記書く内容も特にない🤷‍♀️

今日は旦那のお友達とBBQする予定🍖

嫌とかじゃないけど、行くまでがめっちゃ憂鬱🤷‍♀️

でも、ご飯作らなくて良いから行く(笑)

家ではご飯作らないのにBBQでは張り切る旦那🫤
不思議〜🫤

今日はお酒飲んでニコニコしとこ〜

行くまでに洗濯物回したほうが良いんだろうけど
天気悪いからやめよう。
乾燥機付きだから天気関係ないけど、
うん、やめよう。
後回し♪後回し♪

私の娘すやすやお昼寝可愛いな〜🤸

今のうちに漫画読まなきゃ😎

今日もゴロゴロしてる人が幸せでありますよーに✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?