【宣伝広報】目標の設定
公演を行うにあたって、どのような制作的な目標を設定するのかを決めていきます。
目標を決めた公演と、決めていない公演とでは“辿っていく過程が異なるため、成果も大きく変わってきます。”
目標を設定するにあたって、長谷川の場合大きく分けると
・どのような公演にしたいか
・何人集客をしたいか
の2つに着目していきます。
今回公演の際の、宣伝広報の目標の立て方を整理していきます。
他の「長谷川の仕事術」有料noteも気になる方は“全ての記事がまとめて読める”マガジン購入(¥1,280)の方がお得です!
→マガジン購入ページはこちらから←
↓本noteは下記「“誰でもマネ出来る”長谷川の仕事術」続きの内容になります。↓
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?