トキ日 2020/9/13

今日はラジオを聴いたり、ニコ生配信を観たりした。

radikoで爆笑問題カーボーイを聴いた。伊集院さんが田中さんの代わりにゲストで来ていて、太田さんがすごい勢いでボケるのを伊集院さんがツッこんだりいなしたりしていて、とにかくお二人がとても楽しそうだった。内容全然覚えていないけれど楽しかった〜。

POAROのマンスリーライブの配信を観た。

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327954544

最初、うちの回線が不安定で途切れ途切れになってしまって、もうタイムシフトで後で観ようかなと思い始めたけど、なんとか持ち直して途中から安定して観ることができた。とてもとても久しぶりにマンスリーライブを観たんだけど、昔観に行っていたライブの雰囲気を思い出して懐かしい気持ちになった。ちょうど半分くらいで配信に休憩が入ったので離脱。別の配信へ移動。

いちごまみれだよ〜の配信を観た。

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv327555272

愛聴していたと言えるラジオ番組の生配信があるということを、ポアロライブの配信を観始めた時に知り、急遽観ることにした。あぶない知らずに見逃すところだった。終わってから一年か〜、早い〜。めちゃめちゃニコニコ顔で観てしまった。このお二人の関係性だったり、スタッフさんとのやりとりだったりがとても好き。りえしょんロボの声も聴けてとても嬉しくなった。はぁー、また番組やって欲しいと心から思うよ。また復活するまでラジオCDを聴き続けるのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?