トキ日 2020/8/30

今日はベース録音をした。なかなか納得いくように弾けなくて、めちゃくちゃ時間がかかってしまった。ベースもギターも短時間で録れることが稀なので、自分の腕の無さに若干凹む。

日中、ネットの調子が悪くて、ルーターを何度か再起動させてもダメでなんでじゃー!ってなってたのだけど、廊下にあったWiFi中継器が熱くなりすぎて機能してなかったのが原因だった。日中の廊下はとてもとても熱が溜まる地獄のような場所なので、クーラーの効いた部屋に移してあげたら調子が戻った。あまり意識したことなかったけど、通信機器も放熱は大事だよね。ネットの調子が悪い時は通信機器を冷やすことを覚えたよ。

フィアー・ザ・ウォーキング・デッド、1年くらい前に全部観きったつもりだったのだけど、シーズン5の途中までしか観てないことに気がついた。すっかり観た気でいたわ。観よう観よう。フィアーの方は、モーガンとドワイトが出てくるようになってから俄然好きになった。ドワイト、奥さんが見つかって報われるといいな。ウォーキング・デッドの方はシーズン10が早くAmazonプライムで観られるようにならないかな〜ってずっと待ってる。まだかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?