見出し画像

トキ日 2020/3/20

トニートニー・チョッパー が仲間になった。ワンピース、引き続き読んでいます。あと何度、鼻水と涙を垂らしながら読むことになるのだろうか。

今日はお彼岸ということで、昨年亡くなった祖母にお線香を上げてきた。行くために香典は御霊前だっけ、御仏前だっけとか調べたりもした。これから調べなくても分かるようになってだんだんと覚えていってしまうのだろうか。だろうな。

DAWのプラグインを整理した。使ってないものだったり、買ったプラグインをインストールする時に自動的に一緒にインストールされてしまうものだったりを削除、削除。

今は、時間がかかるので避けてきたSpectrasonicsのKEYSCAPEをインスールしてる。ほんとめっちゃ時間がかかる。一向にバーが進まない。もしやと思ってググってみたら、「Spectrasonics製品コンピュータ変更時のインストール方法」ていうのがちゃんとあった。。。調べてからやれば良かったよー。途中で止めたくないのでこのまま放っておくよ。このあとTRILIANのインストールも待っている。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?