トキ日 2020/8/25

今日も残業して帰ってきた。

夕飯を食べている時にメンタリストを観てるんだけど、そのままボーッと観続けてしまった。ベースを録音したかったのだけど、怠けてしまったなぁ。

ずいぶん前から職場の水道栓(蛇口)が壊れていたので、ホームセンターでいろいろ買って自分で交換してみた。水道栓を外すのに必要な工具、「水栓レンチ」もついに買ってしまった。値段は1,400円くらいだったので高いわけでは無いのだけど、水道栓を外すためだけにしか使えないニッチな工具を買ってもいいのかさすがにちょっと悩んだ(会社に請求するけれど)。結果、買ってとても良かったのだけど、なかなか水道栓を交換する出来事は起きないと思うのでなんか勿体無い気もしてる。自分の中では人に借りたい工具No.1だな、水栓レンチ。

https://www.sanei.ltd/products/pr36/

書くことが無さすぎて水栓レンチのこと書いてしまった。とても眠いのでちゃんと文章になっているか不安。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?