トキ日 2020/8/6

移動中にSpotifyを使って、アナログフィッシュをシャッフルで聴いてたら、やけに佐々木さん曲がかかる日だった。Spotifyは佐々木さん推しなのかな。

僕は基本的には下岡さん曲の方が好きなのだけど、佐々木さんの力強く伸びやかなボーカルととても真っ直ぐな歌詞にも感銘を受けている。初期の頃こそロックな暑苦しい感じの曲が多い印象だったけれど、2010年代以降はハーモニーがめちゃくそ際立つような大人な雰囲気の曲があったりして改めて佐々木さん曲を愛し直している。

2005年。スピードはナルトのED曲だったので知名度高い曲なのかな。

2013年。しっとりでおしゃれでとても上品。

今度の日曜、残像カフェとの対バンがとても楽しみ!残像カフェも聴き直さなきゃ!

http://www.clubgoodman.com/blog/?p=17519


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?