トキ日 2020/7/20

風呂上がりに自分の部屋に戻ったらGに出くわしたけれど、落ち着いて対処した。よくやった自分!殺虫剤の出が悪かったので買っておかなきゃな。

プロテインがもう少しで無くなりそう。50食分入っていて、6月4日に開封したからだいたい計算が合う(1日1食にしてるので)。6月4日から2日間くらいはサボったので、ちょうど50日後というわけにはならないけれど、よくがんばれたと思う。

最近ギターに触って無かったので、少し練習した。アコギの弦も張り直さなきゃなー。毎日曲をアップしなくなってから、また怠けに拍車がかかった気がするのでがんばろう自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?