トキ日 2020/9/11

冒頭から汚い話ですみません。朝、咳き込んでしまい痰が出たので吐き出したら血が混ざっていて、これは喉が傷つくほど咳をしてしまったか!と焦ったあと、鼻をかんだら血が出てた。口から出たお前、鼻血だったのか、びっくりさせるなよ。

咳がつらい。しゃべろうとすると、咳が出そうになって急にしゃべれなくなる。胸が詰まる。なので、家でも仕事場でも最低限の会話しかしていません。市販薬の咳止め買ってきて飲んでみたものの、効いているのかよく分からない。早く良くなりたい。

ボーカル録音、明日できるといいなぁ。今のところできなさそう。

早見沙織さんの新ミニアルバム、最近よく聴いている。格好よい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?