トキ日 2020/9/14

咳もだいぶ良くなってきた気がする。

小説家になろうのサイトで読み進めていた作品を最新まで読み終えた。というか、ページの端に○○○/200と書いてあったのでてっきり200話で完結するものだと思って読み終えてしまえとがんばって読んだら、完結するわけではなく最新が200話という意味だった…無知だった。因みに、コミックガルドで読んで知って気になっていた「ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで」という異世界ものの作品。

https://ncode.syosetu.com/n1785ek/

宿敵の女神の性格の悪さ、胸クソの悪さがセリフ、描写からビシビシ伝わってきて、読んでて嫌な気持ちになること受け合い。おかげで、今のところ女神に同情する部分が一切無いので、主人公には思う存分蹂躙してほしいものだ。

続きが気になる。作者コメントで、更新が遅くなってすみません!みたいなことを書かれていることがあるのだけど、気長に待つのでそんな謝らなくていいのよ…こちらは無償で作品をお供えしてもらっている地蔵みたいなものだから…ってなるな。一切のプレッシャーを与えず、作家の方が好きなようにのびのびと書けるファンでいたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?