トキ日 2020/9/10

帰宅後、即風呂に入って、ご飯を食べてからの、今日は眠らずに小物パーカッションの録音をした。

フレームドラム、タンバリン、シェイカー、トライアングルをなんとなく考えていた部分にフレーズを試しながら録音していく。時間切れで入れようと思っていたクラップはできなかった。あとクラベスも試したい。

ほんとは今日ボーカルを録音したかったのだけれど、風邪の咳がまだ残っていて歌うどころじゃない。明日録れるかな〜、録れたとしても間に合わないなきっと。切り替えていかねば。

最近、眠ろうとしても眠れないときは、またゆるキャン△のサントラを聴いてる。聴いてるといつの間にか寝られるんだよなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?