見出し画像

トキ日 2020/4/25

曲作りしたり、機材の配置配線したりした。持ってる機材で要塞を組んでみたけどそれで満足してしまった感のある今日このごろ。引っ張り出してきたハードシンセ・リズム軍、上からYAMAHA RX21、KORG microKORG、Roland MC-303(ちょっと前にリサイクルショップで安く買ったのだけど全然使ってない、というか使わなそう…)、KORG minilogue、IK UNO Synth、KORG DDM-10。ほとんど古い機材ばかり。

画像1


サウンドハウスのセールでTASCAMのMTR、DP-008EXを見つけた流れで、奥田民生カンタンカンタビレの動画を観始めてしまい止まらなくなった。

矢野さんの回、歌うにつれて矢野顕子節が炸裂して、もともと矢野さんの曲なのではと思うくらいになってて凄みがある。

最近上がっている、民生さんの弾き語りもお気に入りです。

「なんでもっと」特に好きな曲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?