トキ日 2020/9/19

早起きをして昨日の日記を書いたあと、ふとヴァイオレット・エヴァーガーデンが公開されていることを思い出したので近くの映画館のスケジュールを調べてみた。そうしたらちょうど、朝一の回で舞台挨拶(ライブビューイング)付きのがまだチケットがあったので行ってみることにした。しかも、誕生月だったので割引き付きでもあった。やったね。

http://violet-evergarden.jp/

上映中、咳を我慢したりで辛かったけど、ずっとタオルを口にあてて嗚咽を我慢してる人みたいになりながら、実際泣いて嗚咽を抑えながら観た。とてもとても繊細な物語で美しかった。舞台挨拶もとっても良くって、監督から伝わってくる雰囲気やコメントから、いろいろなことを乗り越えて完成することができたんだろうなということが容易に想像できた。完成、心よりおめでとうございます。素晴らしいものを観せていただき本当にありがとうございました。

今日は早寝失敗。これから寝る。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?