見出し画像

トキ日 2020/6/25

今日も残業で帰るのが遅くなった。帰ってきて長めの電話をして風呂に入って少しボーッとして筋トレしてたらこの時間だ。眠い。

昨日にも増して書くことがないなぁ。

あ、最近続いている趣味っぽい話。LINEのトーク一覧の上部におすすめ記事広告が出てくるのだけど、これをよく読んでしまう。

恐らくいつだったか女性向け記事をタッチしてしまったからだと思うのだけど、必ず「こんな男とは付き合うな!地雷系男子」みたいな記事とか「男がかわいいと思う仕草ベスト5」みたいな記事が出るようになったので、けっこう楽しんで読んでいる。なるほど女の子はこういうところ気になるのか〜とか、やばい自分も気をつけよう!とか思いながら読むのが楽しい。これは逆に反面教師になって、勉強になっていたりするのかな。ないかな。ないな。

こういう記事をいっぱい読んでいるので、LINE側は僕のことを女だと思っているに違いない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?