見出し画像

ヒューマン桜開花情報♪

今週のヒューマン!第40週

こんにちは!ヒューマングループnote編集担当 朝永です (^-^) /

今週は長崎県にも桜の開花宣言が出されるなど、嬉しいニュースが流れていましたね!皆さまにとってはどんな一週間だったでしょうか?

早速、今週のヒューマングループでの出来事をご紹介していこうと思います♪

ヒューマン桜 開花情報♪

長崎県内の各所で桜の開花が観測されているということで、ヒューマンの周りの桜もご紹介します \(*^-^*)/

こちらは、ヒューマンスクール早岐のアプローチの桜の樹です!

画像2

木の上のほうはまだつぼみが多いですが、綺麗な花を咲かせています!

今日は午後から晴れてきて、風も穏やかだったので穏やかな春の空気に心癒されました♪

3枚の写真は、ヒューマングループの企画と経理が業務をしているフロアから見える桜です♪

画像1

今週初め頃はまだつぼみでしたが、どんどん花を開き見頃となっています!窓から見える桜がスタッフの毎年の楽しみです(^o^)

これから佐世保市内の各所でも桜が見頃となりそうですね!満開になるのが待ち遠しいです!!

愛犬 3歳のバースデー!

たびたびご紹介している、ヒューマンスクール早岐 島田指導員の愛犬が3月14日で3歳になりました!

お誕生日おめでとうございます!!

ということで、最近の愛犬さんの投稿をご紹介したいと思います。

表情豊かでとっても可愛いですね!見ているとなんだか元気がでてきます♪

いつも癒しをありがとうございます♪これからも元気な姿が島田指導員のTwitterで見れることを楽しみにしています(^-^)


以上、今週のヒューマンでした!

また次回お会いしましょう。よい週末をお過ごしください♪


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?